So-net無料ブログ作成
検索選択

×HDブルーグラス [guppy]

もろに "外産" な印象ですね...。

fbf1.jpg


山吹 [guppy]

成長して落ち着くとこんな感じです。

yb01.jpg

yb02.jpg

yb03.jpg


メタルタイガーピングー [guppy]

まるでプラティのピンテールの様な伸長をしています。

mtp.jpg

 

 


アクアステーション [guppy]

先日大阪吹田のアクアステーションへ。

時間のあるときゆっくり行きたい店でした。

当初、サンタマリアのジャパンブルーが目的だったのですが、

結局買ったのはこちら。

vtr.jpg

とても面白い表現だと思います。

が、持ち帰ってきて、3日後の水替え時に...。(T_T)

また行かないと。

ゆっくりお話しできなかった皆様、すみませんでした。m(_ _)m

 

 


世界の創作めだか展覧会 [guppy]

いよいよです。

何でもかんでも出しちゃいましょう!

jpg520.jpg
Enjoy★世界の創作めだか展覧会




wdy.jpg

昔の画像を探していたら出てきたヴァイスドイツ
ウチのドゥンケルブラオ系のおおもと。

ピンクホワイト...。 [guppy]

グラスベリーヴァイスピングー。

もはや色素か血の色か...。

ピングータキシード+αで出てくる「ささくれ」もちゃんとあります。

pw0.jpg

pw1.jpg

タイガーピングーメタルタキシード [guppy]

タイガーなメタルピングー。

先月埼玉県内の某ショップで購入。

以前は「クソ」が付くほど面白くない所だったのが、店主が替わり
何時間いても飽きないレパートリーに。

こんなのが、 3ペア¥980-
爪の垢を煎じて強制的に飲ませたいものです。(笑)

tp3.jpg


tp1.jpg
スワロー。青い...。

tp2.jpg
やっぱり青い...。

tp4.jpg

ゴースト [guppy]

グラスベリー、ゴールデン、ドゥンケルブラオ、ピングー
を併せ持った表現。

7尾のうち3尾は成長不良。

ピングーが入ると単なるヴァイス透明鱗よりさらに透明感が増します。
bbddgbgbppm.jpgbbddgbgbppf.jpg

bbddgbgbpptm.jpgbbddgbgbpptf.jpg

品種の差? [guppy]

単に品種の差だけでしょうか?

鱗の縁取り自体からして違うような。


th.jpg


t1.jpg


t2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。